quizzical elephant HOLGA の日記。
アースガーデン
14〜27日 日記まとめすぎ!もはや毎日更新!どころか、月一更新に変わりつつあるな...。
毎日、毎日アースガーデンの準備に明け暮れつつ、この期間中に4回も
IKEAに行ってしまった。姉ちゃんと。友達と。相棒と...。
いろんな人と。
そしてコマゴマしたものを毎回買って、ミートボール食べて、
帰る。なぜかまたすぐに行きたくなってしまう...。
行く度に微妙に商品が増えてたりするのも憎い!
だいたいの商品の陳列場所もおぼえてきてしまった。
友達と行った時には昼過ぎに着いて閉店までいてしまった。
IKEAに通勤しているようだ!アホだ。

誕生日の次の日に友達からブタちゃんのソープが届いた。
これがかなりキュートなんだけど、香も良くてものすごい気に入ってます。
ありがと〜!


28日 アースガーデン1日目

天気も良くてとても気持ちの良い1日だった。
Huggiesのmaruちゃんと一緒にブースを借りて出店。
maruちゃんの作品は本当に可愛くて手がこんでいて、いつも
感心していまうし、尊敬してしまう。
私の友達にもHuggiesファンはとても多い!


quizzicalelephantのバックとキャンドルも
沢山の人が手に持って見てくれてすごく
嬉しかった。おかげ様で1日目に半分以上なくなりました!
わ〜い。ありがとございます。
写真はHOLGAの手編みニットキャップをご購入してくれた
ナイスガイ!可愛い〜!!!


オーガニックな食べ物やいろんなステージから
聞こえてくる音楽。
会場に来てる人たちの熱気。
全てが良い感じ。
やっぱりね、生が一番良い。
音楽も食べ物もそうだけど、私の作っている
バックも他の出店者たちの作品も人と人とがちゃんと会話して
気に入って手に取ってくれる。
それは凄く大事なことだと思う。
どんな人がどんな事を思って作ってるのかとか...。
それを伝えるのはネットやメールだけでなんて
到底無理な事だもんね。
これって全ての事に共通していると思うな。
夜のライブもすごく格好よかった。

29日 アースガーデン2日目

雨という予報を見事に覆し、良いお天気☆
1日目にバックを買ってくれたヨーロッパ系のお客さん、
2日目もまたバックを見にきてくれた。
外国の人が気に入ってくれるとなぜかとても嬉しくなってしまう
純日本人のHOLGA。

ごみを出さないようにお皿やコップをレンタルにしてたり
ボランティアの人達と一般のお客さんたちがごみ拾いしたり、
まさにECO!素晴らしい。
自分もそうなんだけど、こういうイベント以外の時にも同じように
ECOを心がけて生活していけるかどうかがすごく重要な気がする。
やらされてるんじゃなくて、自らやってるんじゃないとね。
考えてみればキャンドルもECOだよな〜。
夕方になって周りが暗くなってきたのでキャンドルを灯しました。


アースガーデンでバックや小物、帽子、キャンドルを購入してくれた
皆さん、見てくれた皆さん、メルマガ登録に名前かいてくれた
皆さん本当にありがとうございました。
また4月のアースデイに出たいな〜!



30日 アースガーデン準備で家の中の事を何もやっていなかったので
洗濯物はたまり放題!掃除もご飯の支度もろくにしていなかったので
久々にゆっくりと時間を使って洗濯や掃除をした。
読んでいない本も沢山たまっているし、観たい映画や舞台、ライブも
たくさん我慢していたので、11月は自分へのご褒美として
好きな事を沢山しよう。
そんでふてくされてるアポロともたくさん遊ぶよ!


まずは1日のクラップユアハンズ!
本当に楽しみだぁ〜!!!!



- comments(11) trackbacks(3)
Comment








うぅ〜行きたかったよぉ!
日曜日車で行く予定だったんだけどね、相方が仕事になってしまい。。。ハガキもらってたのにゴメンね(T-T)
次は4月なの?これにはぜったい行くよ!
HOLGAのバック買うよ!
marucaさんのチビ服も買うよ!
いっぱい買ってやるんだから!
あ、来月サーカスに生地を買いに行く予定してます♪
また連絡します。
from. ニッシー | 2006/10/31 08:50 |
ニッシー
来れなくて残念だったね〜!
次はきっと来てね☆
待ってるよ〜!!!
来月、サーカス来る時連絡してけろ。
サーカスで待ち構えてるよ!
from. HOLGA | 2006/10/31 13:34 |
ほーんと!お疲れちゃんでした!
いやーまじ!楽しかった!
打ち上げ!しよう!
で、春もよろにょろ〜ん!
from. まるてぃー | 2006/11/01 10:17 |
まるてぃ〜

打ち上げ!!!
やりた〜いね!
やろやろ。
春もこちらこそよろにょろ〜ん!!!
from. HOLGA | 2006/11/01 11:21 |
お疲れ〜
なんか、大成功で本当によかったね!
充実感あるよねー。
やりきった感っていうか。
私も春はがんばって出そー!
ブースもいい感じで、なんかーがんばったね!
しかし、
キャンドルや手編み帽子。。。
ほんっと 器用だなぁ。。。
関心するよ。
from. saorin | 2006/11/01 12:37 |
saorin

いろいろありがと〜!!!
ちょうど、連絡しようって思っていたんだ。
キャンドルはさ、
うちの相棒が作ってるんだ!
顔に似合わないでしょ!

なんだかんだと大変だったけど
出店して良かったよ〜☆
楽しかったし!
春はさ、みんな出店だね!!!
楽しみだぁ〜☆
from. HOLGA | 2006/11/01 12:56 |
from. usa | 2007/05/15 20:35 |
from. star tatoo | 2007/06/20 21:39 |
from. 123greetings | 2007/06/26 19:02 |
非常によい場所
from. bridgestone tires | 2007/09/27 03:09 |
非常によい場所
from. free people search | 2007/09/27 07:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://holaga-blog.quizzical-elephant.com/trackback/422464
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| internet black jack | 2006/12/08 17:43 |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0604 | 2007/01/10 03:36 |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0017 | 2007/02/28 10:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>