quizzical elephant HOLGA の日記。
まとまったお金の唄
10日 早起きして大人計画の舞台「まとまったお金の唄」の当日券を電話予約でGet!座布団席と補助席がありますが...と言われ、違いを聞いてみたが、ぴあの人もよくわからないという...。う〜ん、と悩んだ末、座布団席で。

夕方まで仕事をしてから、いざ本多劇場へ。
当日券で来てる人、キャンセル待ちを含め満員。やっぱり人気です。
実は大人計画の舞台は初めて見る私。ドキドキ...。

チケットを渡されてから、開演まで時間があったので久々に下北の街を散策。いつ来てもワクワクする街、下北。
ヴィレッジヴァンガードで大好きなフンデルトヴァッサーの本と、頼む死ぬ前にくってくれ!というPOPに吊られてメイプルシロップクッキーを購入。このクッキー、マジで旨い!死ぬ前に食って良かったぜい。



時間になったので劇場に戻り、「座布団席の方入場です!こちらへ。」と案内され劇場内に入ってみると、座布団席より補助席のほうが全然前のとってもいい席...。ひえ〜!やっちまったよ。相棒からの冷たい視線を無視して、舞台がスタートするのを待った。

始まってからは、座布団1枚でお尻がかなり痛かったけどそれ以上に楽しくて素敵な舞台でした。
市川美和子がやっぱりキュート。若い頃、clubで見かけた頃となんら変わってないのよね。歳をとっとらんね、彼女は。去年のフジロックでもすれ違ったけど、可愛かったもんね。そんでそんで、あの個性派なメンツの大人計画。あんな芝居創り上げちゃう松尾スズキはやっぱり天才だよ。
ライブはやっぱり素晴らしい。芝居も音楽もライブがいいね、やっぱり。

11日 quizzical elephant商品6点UPしました。
是非サイトに見に着て下さい。
live comments(3) trackbacks(0)
Comment








from. club winter | 2007/07/10 19:00 |
from. 105955 | 2007/07/11 21:02 |
from. 500629 | 2007/07/31 06:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://holaga-blog.quizzical-elephant.com/trackback/241829
<< NEW | TOP | OLD>>