quizzical elephant HOLGA の日記。
2014
明けましておめでとうございます。

去年はなんだか本当にあっという間に終わってしまいました。

振り返るといろいろなことが凝縮されたように詰まった1年

だったように思います。

行った事のない土地へ行ったり、

目を輝かせる少年を目撃したり、

心から尊敬出来る人に出会ったり、



仕事では

アースガーデンやGO OUT CAMP、グリーンルーム、

エコービーツなどへの出店や、

初めてCINEMA THE RYTHMで装飾も担当させていただいたり、

充実した1年になりました。

関わってくれた皆さんありがとうございました。


普段は、家で制作している事が多いので、

イベントなどを通じていろいろな人とお話しする機会があったことも

とても嬉しく感じています。(話すのが苦手なんですが笑)


今年はワークショップと個展をやろうと決めています。

ワークショップは近いうちに。

個展は少し先になるかもしれません。

その為、現在承っているオーダー分で

オリジナルオーダーは一度お休みさせていただく事にしました。

サイトへの新しい作品のUPは今まで通りです。


今年は今までよりも自分の本当に作りたいと思う

作品を作ろうと思います。


新しい動物が生まれるのを楽しみにしていて下さい。


ワークショップについては近日詳細をブログやtwitterなどで

お知らせすると思います。

今のところ考えているのはみんなの古着を持ち寄って作る

手縫いの◯○です。



今年も、quizzical elephant宜しくお願いします。


ホルガ













- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://holaga-blog.quizzical-elephant.com/trackback/1590411
<< NEW | TOP | OLD>>