quizzical elephant HOLGA の日記。
earthgarden秋 
 アースガーデン秋に出店してきました。
今回は糸紡ぎのemmaruriちゃん、焼き菓子のmbrマリちゃん
そして、遠くベトナムハノイから参加してくれた
hiroちゃんのポストーカード、みんなでシェア出店しました。
すごくすごく楽しい2日間でしたよ〜。

emmaruriちゃんのワークショップは毎回毎回大好評
紡いだ糸も可愛かった〜〜。

マリちゃんの焼き菓子は
マリちゃんらしい優しい味。
アースガーデンでもみんなを笑顔に変えてくれました。

コラボしたクッキーもホルガは感動するぐらい
嬉しかった〜。

ハノイのコラージュ作家hiroっちのポストカードも
みんなが手に取って見ていました。
ホルガは彼女のセンスの良さに惚れています。
昔から何かを一緒にやりたい!!!
と切に願っていました。
今回その願いが叶ったこと
感謝感謝です!
また一緒になんかおもしろいことやろ〜よ、hiroっち。




毎回毎回イベントに参加するたびに思うことがあって、
ネットショップで購入してくれている皆さんに
直接会えるということの喜び。

そしてみんなポーチや鞄を大事に使ってくれている。。

普段から「大切に使ってます!」とか
「持ってたらみんなにかわいいって言われます」
とか、いろんな嬉しいメールをいただいていて
すごく励みになっているのだけど、
実際に使っているところを見ると、
やっぱり感動してしまうのです。
来場してくれた皆さんのスナップをちょこっとです。















まだまだ、たくさんのせたかったけど
写真は照れるので!といってたので
ホルガの頭の中にインプットして
しまっておきます。
みんな可愛かったな〜。
ホルガがいない間に来てくれたお客様も
ありがと〜ございました。
次は絶対お会いしたいです〜〜〜。

ほんとに嬉しくて、感無量。
イベントに出る回数が増えるごとにホルガのバックを
持って遊びにきてくれる人が増えていて、
それはもう作ってる側から言わせていただくと
幸せ♥としかいいようがありません。
こうして皆さんの写真を見ているだけで
ウルウルしてますホルガは。

みんな大好きです。持ってくれている皆さんのほうが
笑顔で輝いていて、素敵でした!
quizzicalelephantというバック
作り始めて10年。
やってて良かったです。
みんな本当にありがと〜〜〜。
そして20年後も30年後も作り続けたいので
これからもどうぞよろしくお願いします。

ホルガ





- comments(4) trackbacks(0)
Comment








アースガーデンお疲れ様!
昨日は会えて嬉しかったよ!
一緒に行ったお友達もホルガの作品可愛い!と絶賛だったわよ☆
私はニット帽手に入らなくて残念〜今度注文させてくださいましw
落ち着いたら是非ランチで宜しく!
from. ニッシー | 2010/10/25 14:49 |
ニッシー

昨日は来てくれてありがと〜ね!ニット帽是非オーダー下さい。ランチ、そうね〜行きたいね〜〜〜。
from. ホルガ | 2010/10/25 14:57 |
やー!よかったねー!やっぱ買ってくれた人がずっと使ってくれてるのとか見ると、ほんっと嬉しくて力をもらうよね〜!
写真のみんなも、バック持って嬉しそう!
人を喜ばせる仕事。
これからも続けてね〜!そしていつか私もホント一個買いたい!
from. mana | 2010/10/25 15:26 |
manaさん

ありがと〜。ほんと、みんなの笑顔の写真を見ていると目頭が!やばすです。 ぜひいつかオーダーください。そろそろバリ行きたいなぁ〜。
from. ホルガ | 2010/10/25 22:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://holaga-blog.quizzical-elephant.com/trackback/1590347
<< NEW | TOP | OLD>>