quizzical elephant HOLGA の日記。
GREENROOM
 21日の土曜日 赤レンガで行われたGreenroomfes.

行ってきました。エゴラッピンの力強い歌声に力をもらい、

ハナレグミの優しい歌声とCandle juneさんの優しい灯りに

心癒されました。

やっぱり生の音楽は最高です。


会場内にはツリーハウスなんかもあって

よい雰囲気。



このイベントにはいつもお世話になっているBEBESOLさんも

出店されていて、なんとホルガのアッカンベア〜トートも

店頭に置いていて下さいました!!感謝感謝!!


そしてBEBESOLさんのブース裏にはsachicafeさんの展示販売

も行われていて、とても素敵な絵がいっぱいでした!!

ホルガもゾウサンのポストカードを購入しました〜。


そしてsachicafeさんの愛犬ビヨンセちゃんと初対面!


実物は写真よりもっともっと可愛くて♥やばかったっす。

今度は、千葉or茅ヶ崎であいませう〜〜。



そして昨日、辻堂にあったCAPPYが茅ヶ崎へお引っ越し

してリニューアルオープンしました〜。


店内にはベビースリングや、ベビーのお洋服、雑貨など

見ているだけで楽しくなれちゃうお店です。


quizzicalelephantのBAGも置いてもらっていますよ〜!


どっちが本物のベビーちゃん!?


茅ヶ崎にお越しの際にはCAPPYに是非遊びに行ってみて下さいね〜。


CAPPYの帰り道、ビーチに向かう途中にある

I don't know coffee に寄り道。

看板犬のごろうさんに会って癒されました!

激かわ♥




そして、、

お知らせです。

5月28日(土曜日)

鎌人いちばへ出店致します。

雨天の場合は次の日29日の日曜日に変更です。

2日とも予報が雨なので、心配ですが、せめて曇りだといいな〜。



お詫び。。

オリジナルオーダーをお待ちの皆様へ

只今、イベント続きのため、製作が遅れてしまいご迷惑を

おかけしています。

自分のペースで、できるだけ早く製作致しますので

少々お待ち下さい。

出来上がり次第、皆様へ随時ご連絡致します。

宜しくお願い致します。


ホルガ。






music comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |